6/25 武井の日記 毎年夏は🌻
美人妻専科 ローズマリー大塚 武井の日記
毎年夏は🌻
投稿
こんにちは☀︎ 先日の夏至の日に、久々に映画「ミッドサマー」を見ました🌻 初めて見た時も衝撃だったけど、何回見ても独特な世界観に引き込まれちゃいます🌼 定期的に見たくなる映画のひとつです😂✨ どんより暗い雰囲気のホラーも好きですが、最近は映像は明るいのに不穏な空気が漂うホラー映画も増えましたよね 青空や綺麗な景色の中でじわじわ怖くなっていく感じ、結構好きです☀️ 毎年夏になると、ホラー映画が見たくなります♡ おすすめホラー映画があったら、会った時に是非教えてくださいね💕 怖い系でも不穏系でも大歓迎です✨






