6/27 仲田の日記 ☆あら〜☆
美人妻専科 ローズマリー大塚 仲田の日記
☆あら〜☆
投稿
おはようございます ただいま小雨ですね ドンキにヘアウォーターを 買いに行ったらハズなのに… じゃーん! 何故かチロル缶を買ってきましたー ハチワレとモモンガが 可愛いすぎて♡ 今日、台風🌀接近っていうのに (↑関係ない…) 朝からとんだ無駄遣いした 私に幸あれ〜 あ、皆さまにも〜 ね♡
投稿
おはようございます ただいま小雨ですね ドンキにヘアウォーターを 買いに行ったらハズなのに… じゃーん! 何故かチロル缶を買ってきましたー ハチワレとモモンガが 可愛いすぎて♡ 今日、台風🌀接近っていうのに (↑関係ない…) 朝からとんだ無駄遣いした 私に幸あれ〜 あ、皆さまにも〜 ね♡