ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/5 小嶋の日記 感謝で溢れる1日!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

感謝で溢れる1日!

投稿

こんばんは 今回も、長い長いお時間のお付き合いとなりました。ゆったりとできる心の落ち着くお時間を、いつも本当にありがとうございます。 お部屋に入るとベッドには素晴らしい花束が〜! 「ダリア、菊、オリーブ、カーネーション、薔薇等々〜。」お気遣いを頂き、感謝の気持ちで溢れます。お花が好きなご指名様なので、1つひとつのお花を見ながら、楽しそうに説明をして下さります。「長いお時間ですから〜!」と、途中休憩のデザートタイムもありました。 「メロンのプリン」に、「モンブラン」、「シャインマスカットのショートケーキ」はしゃぎながら、女子会のようです。笑顔を交わしながら、お喋りも弾みます。私は、癒されて至福のひと時に感じました。 これだけの長いお時間でも、ご指名様が本当に笑顔を絶やさずお優しいので、時間は、あっという間に過ぎてしまったように感じます。ご指名様のお気遣いの気持ち、本当にいつも有り難く思います。 笑顔溢れるお時間は、とても幸せでした。ありがとうございました。 小嶋美玲









小嶋 のプロフィールを見る