ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/12 小嶋の日記 こんばんは

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは

投稿

こんばんは 先日は、楽しい「ストーリープレイ」のお時間を、ありがとうございました!ご指名様の「シナリオ」は、構成が本当に良く出来ていて、感心するばかりです。個性的な登場人物に、「良くありそう!」であり、「あってはいけない!」シチュエーション!! 想像力溢れる妄想の世界の始まりです。 私は、想像する人物になりきることで、大胆で開放的なエロスを楽しみます。今回は、「アドリブ」も多く、自分からどんな台詞が飛び出してしまうのか、また楽しみのある時間でありました。ありがとうございました。 お土産を頂き、嬉しく思います。 楽しみに頂きますね!! 次回が待ち遠しいです。 小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る