ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/13 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは まだまだ昼間は暑いですね。お忙しい中に、お時間を見つけて逢いに来て下さったご指名様。笑顔で出迎えて頂き、本当に有り難く思います。お話も楽しく、話題溢れるひと時を、ありがとうございました。 先日、ネイルサロンへ行ってきました。ベースの色は、薄いピンクです。3Dネイルで小花を乗せて〜。可愛らしい仕上がりに大満足です。 ネイルサロンのお姉様とは、いつも通り〜お喋りがとまりません。美味しいお店の話から連ドラ、映画、好きな俳優さんの話、最近のお互いの近況報告まで〜。 ネイルサロンのお姉様は、ネイルの技術だけでなく、相手に合わせることがとても上手です。話術でも楽しませてくれます。こんなに、笑い合い楽しくて、仕上がりは事前にお送りしていた画像以上に素晴らしいので、いつも感動的に驚きます。お気に入りのサロンがあるって本当に嬉しいことです。 またサプライズのプレゼントを頂きました。ご指名様のお気遣いに感謝致します。 アクセサリーは、大好きなのでとても嬉しいです。大切に使いますね。長いお時間をご一緒に過ごすことができ、恐縮しております。ありがとうございました。 小嶋美玲









小嶋 のプロフィールを見る