ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/14 小嶋の日記 ランチデート!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

ランチデート!

投稿

こんばんは 「記念日」となる貸し切りデート、ワクワク、ドキドキする気持ちで緊張します。 眺めの良いレストランです。 ご指名様とランチからゆっくり〜お天気も良く、気持ちの良いお時間のスタートです。 ご指名様のお優しい笑顔を拝見しながら、お洒落なレストランは、気分が上がります。 特に美味しかったものを、何枚か載せてみます。見た目も本当にお洒落です。 お料理には、それぞれに合う、とても凝ったソースをかけて下さります。 「アミューズ」 「ミズタコのマリネとアボカド、シークワーサーのピネグレット」 「オマールブルー、ズッキーニとインゲン」 「豚のロースト」 デザートは、「ル、ショコラ」私は、チョコレートが好きなので、美味しさに嬉しくなり、歓喜の声をあげていました。 「チョコレートのアイスクリーム」 とても幸せに感じるランチコースでした。 お部屋に移動してからの甘いお時間は、お優しいご指名様に身を委ねてみます。 思いがけないプレゼントは、「ボディミルク」に、高価な「ランジェリー」です。 凄く嬉しいです。 ありがとうございます! 優しく受け入れて下さるので、心は安心感で満たされます。話術に長けたご指名様なので、お喋りのひと時も本当に楽しくて、私は癒されっぱなしでした。今日は、本当に長いお時間のお付き合いとなりました。ずっと紳士的に接して頂き、本当に嬉しかったです。笑顔を絶やさず、お優しいご指名様のエスコートは、感動ものでした。 お気遣いが嬉しくて、本当に良い記憶に残る「記念日」となりました。 ご指名様から頂いた嬉しいお言葉は、 一生の宝物です。 心より感謝の気持ちを申し上たいと思います。 楽しい1日を、 ありがとうございました。 小嶋美玲

















小嶋 のプロフィールを見る