ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/29 小嶋の日記 ありがとうございました!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

ありがとうございました!

投稿

こんばんは いつも笑顔で出迎えて頂き、嬉しく思います。 長いお時間のお付き合いを頂き、本当にありがとうございます。笑顔溢れる至福のひと時は、長いお時間であっても、あっという間に過ぎてしまったように感じます。 ご指名様に頂いたランジェリーは、着け心地がとても良いので気に入っております。サイズが驚く程にぴったりなので、選んで下さったことに、少し恥ずかしくなります。 次回は、以前ご指名様から頂いた「叶姉妹愛用」のランジェリーのリクエストがありました。こちらは、またレースの透け感が素敵なランジェリーです。 ご指名様は、いつも以上にお優しく紳士的に接して下さりました。私は、安心できるとても心地良い時間を過ごすことができました。 ご指名様のさり気ないお優しいお気遣いを感じる瞬間が、今回もたくさんありました。(数え出すとキリが無いくらいです。) 心からの感謝を申し上げたいと思います。 ありがとうございました!次回がもう待ち遠しいです。 小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る