ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/30 小嶋の日記 9月のお礼!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

9月のお礼!

投稿

こんばんは! 今回も、爽やかな笑顔で出迎えて下さりました。 いつも励ましのお言葉を掛けて下さるご指名様です。ご指名様はスポーツマンなので、引き締まり鍛えられたお体を拝見すると、私はいつも刺激を受けます。 (体型を維持し続けていらっしゃるので、素晴らしいと思います。) ご一緒に過ごすことのできるお時間では、ご指名様のお人柄の良さを感じます。何度お逢いしても、エネルギッシュに全力で向き合って下さりますね。そのお気持ちにお応えができるように、私も一生懸命となり全力です。 ご指名様とのお時間は、居心地の良い安心できるひと時でもあります。 今回も、本当に良く笑い合いましたね。楽しいお時間を、ありがとうございました。 9月最後の出勤となりました。9月も、本当にたくさんのご指名様方に逢いに来て頂きました。 (ありがとうございます!) 変わらず逢いに来て下さるご指名様方へ〜。感謝の気持ちで溢れます。9月は、「記念日」となるお時間が多くあり、サプライズのお時間は、とても有り難く感じました。長時間のお付き合い、ランチデートからの貸し切り等では、いつも以上に更に仲良くして頂き、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 10月は、2日の月曜日より伺いたいと思います。リクエストもお受けしております。よろしくお願い致します。 小嶋美玲









小嶋 のプロフィールを見る