ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/4 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは先日のお礼です。ご指名様とは、いつも長い長いお時間をご一緒に過ごすことができ、本当に有り難く幸せに思います。 ご指名様のお優しい笑顔に出迎えて頂き、お部屋に入ると〜素晴らしい「花束」が!薔薇を中心とした可愛らしい花たちも、私を歓迎してくれました。 途中休憩の「おやつ」の時間は、まるで「女子会」のようです。ご指名様と笑顔を交わす お喋りのお時間も楽しい至福のひと時です。 「ぶどうのムース」に感激をして、 「メロンショートケーキ」に歓喜の声をあげます。「モンブラン」には目を輝かせました。こちらのスイーツは、全てスポンジの中までフルーツが入っていて、どの部分を食べてもとても美味しいです。(お気遣いを頂き、 いつもありがとうございます!) 長い長いお時間のお付き合いとなりましたが、ご指名様は、今回もとても紳士的に接して下さりました。 私はご指名様の優しさに甘え、幸せな気持ちで過ごすことができました。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました! 小嶋美玲












小嶋 のプロフィールを見る