ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/5 峰岸の日記 相性占いはベッドで(え?)

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

相性占いはベッドで(え?)

投稿

      おはようございます♡         日記のネタが無いので 日記が遅延気味な私です。       最近、相性ってあるよねって しみじみ思っているのです。       例えば、私が友達のお家に チーズを買って行くと 友達もチーズを買っていたり(笑)     同じ事を思っていたり そんな瞬間、幸せになりますよね。     そして、皆様ともまさに…♡な ポイントやタイミングが合うと 私は嬉しく思います〜(*^^*)       それって相性でもありつつ 気を遣って頂いてるからこそだと 思うので、私は更にお返し出来たら 嬉しいですー!       本日は夜のテンションでは無くて 朝のテンションで日記書きました♡(笑)       本日も良いお時間を過ごしましょう!

峰岸 のプロフィールを見る