ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/11 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは! お忙しい中に逢いに来て下さり、本当に嬉しかったです。ご指名様は、お仕事の隙間時間にスケジュールを組み、お時間を作って下さったようです。今回もお時間の調整に苦労をされたようです。 心よりの感謝をお伝え致します。 楽しいお時間を、ありがとうございました。 先日、お気に入りの「ネイルサロン」の予約がやっと取れました。空いた時間に予約を入れようとすると、だいたい既に予約が埋まっています。今回も予約に苦労しました。 「ネイルサロン」のお姉様との会話はいつも楽しいひと時です。素晴らしい手際の良さを感じる技術に加え、お姉様は話術でも楽しませて下さります。(ネイルサロンで、お互いがお腹をかかえて笑うことはあまりないですよね。) 毎回帰る頃に思うこと。 「こちらは、そう簡単には予約の取れない大人気ネイルサロンなのだ!」 納得しながら満足感でいっぱいになります。 今回の出来栄えも素晴らしいものとなりました。(3Dネイルでは、可愛いリボンを作って乗せて頂きました)写真を載せておきます。 明日も、楽しみに皆さまの元へ伺います。よろしくお願い致します。小嶋美玲







小嶋 のプロフィールを見る