ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/12 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちはお天気で気持ち良いですね。昼間は、羽織ってきた薄手の「秋コート」が邪魔になるくらいです。暑くも感じます。 今回も笑顔で逢いに来て下さり、嬉しかったです。 大好きな「卵焼き」は、ご指名様と少しづつ頂いてみます。 「京風だし」、「シラス」、「甘口」と色々な味付けを楽しみました。 私は甘党なので、やっぱり「甘口」が好きです。 果物を頂きました。梨も柿も大好きです。「甘太」という梨は初めて頂きますので、楽しみです。濃厚な甘さのある品種のようですね。お喋りが楽しいひと時、リラックスのできるお時間をありがとうございました。 次回を楽しみにしております。小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る