ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/13 小嶋の日記 妄想の世界へ!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

妄想の世界へ!

投稿

こんにちは 楽しい「ストーリープレイ」のお時間がありました。「シナリオ」制作は、まるで官能小説家のようで、文才のあるご指名様にお任せをしてみます。 台詞がおぼつかない私に、ご指名様はヒントとなる「助け舟」を出して下さります。 即興のアドリブを増やして、期待のできる「ストーリープレイ」のひと時となりました。 場面ごとに「セクシーランジェリー」に着替えてみます。 楽しいお時間は、今回もあっという間に感じました。 想像力溢れる妄想の世界へ〜 心まで開放的になり、エロスで満たされる「ストーリープレイ」のお時間。 登場人物になりきった私に、「今回もとても良かったよ!」 お優しいご指名様の笑顔に救われました。 本当にありがとうございました! 小嶋美玲









小嶋 のプロフィールを見る