ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/17 峰岸の日記 買うべきもののチョイス。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

買うべきもののチョイス。

投稿

      先日の日記に書いていたように あちこちのサイトでしているセールを 見逃していた私です。       が。         唯一買った物があります。       とあるお店のドレッシング2本     以上です。       探していると目がチカチカするのは お年頃のせいでしょうか??     でも、ネットで買うのも ネットで読むのも ネットで観るのも     やっぱり買いに行ったり 観に行ったりが1番充実している 気がします。     雑誌は今でも本で読む派です。 でもコンビニに雑誌も少なくなり 気軽に試し読みしながら 買えないので寂しいですね~。       日記ネタが無いとボヤく私でした!        やっぱり、実際お会いするのが 1番!       と思って頂けたら嬉しいです。            

峰岸 のプロフィールを見る