ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/22 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは 私は、ゆっくり休める日曜日です。今日は、お天気なのでお出掛け日和ですね。過ごしやすい秋の季節となりました。1年の季節の中で、私は秋が1番好きです。 先日のお礼が遅くなり、申し訳ございません。 体調に不安を抱えながらもいつも笑顔で逢いに来て下さるご指名様です。来月からご実家に戻られることを伺い、とても寂しく感じております。 来週と11月に、もう少しご一緒に過ごすことのできる時間が持てるとのことです。引越しの準備でお忙しい中、逢いに来て頂けるようで嬉しいです。 ご指名様とは長いお付き合いとなりました。笑顔で逢いに来て下さり、本当に感謝しております。あと数回となりますが、良い思い出となり記憶に残る時間を過ごしましょうね。 楽しみにしております。 小嶋美玲







小嶋 のプロフィールを見る