ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/22 峰岸の日記 裸族

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

裸族

投稿

        昨日は皆様楽しいお時間を ありがとうございました。       お時間遅れの私を 温かく迎えてくれる 仲良し様の優しさが有難いです。        毎年季節の変わり目に来る気持ち。       私…去年何着てた?? あれ…服無い?消えた?     が、NO.1です!       寒くなって来るので 何着ようかな〜?と     下着姿で呆然と立ち尽くしています。         そんな、10月の第3週です(笑)       今週も皆様無理せず 健康第一!で過ごしましょうね♡♡      明日も楽しいお時間に なりますように。    

峰岸 のプロフィールを見る