ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/26 峰岸の日記 本気です。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

本気です。

投稿

        先日、オセロをする機会があり 久しぶり!と腕まくりしながら 挑んだのですが…。     負けました。     得意だった筈なのに。     それから自主練と思って アプリで楽しんでいます(笑)     大人になるとトランプや オセロをやる機会無くなりますよね〜。     オセロもですが 花札も好きです。   でもルールが消え失せており 自動で計算してくれるアプリで 毎日遊んでいます。     今更ながら将棋や囲碁も 覚えられたら楽しそうだなぁ。と 思いつつ…     私には将棋倒しが向いてそうです。     はたまた、ベッドに倒…       明日も楽しいお時間を♡♡      

峰岸 のプロフィールを見る