ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/7 峰岸の日記 写真はポカポカしていない。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

写真はポカポカしていない。

投稿

      お休み中、ジムに行き。     今迄、何が良いのかなー? いつ飲むのかなー?と分からぬまま 手を出せなかったプロテインドリンク。       仲良し様に伝授して頂いたので バッチリです!!     これで筋肉痛全く無くなるかの様な 期待を込める私を笑って頂けたので 更にバッチリです(?)     まだまだ頑張らねば! ペースがバタバタしていて 空いてしまったので、戻さねば。     冬こそ動いて血行を良くしてですね 皆様をポカポカにさせようと思います。        今日は午後から晴れるみたいで 安心ですが、皆様大丈夫でしょうか? 気を付けて下さいね。     私も風ニモマケズ楽しみに 向かいます♡  

峰岸 のプロフィールを見る