ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/17 小嶋の日記 あたたかい時間!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

あたたかい時間!

投稿

こんばんは内容の濃いお時間となりました。 お優しいご指名様の笑顔に出迎えて頂き、今回も嬉しいお時間の始まりです。 話題の尽きないお喋りは本当に楽しいものです。私のどんな話にも、ご指名様は笑顔でお付き合い下さります。 ご指名様は、以前は坐骨神経痛で悩まれていた時期もありましたが、最近は体調がとても良さそうです。ご指名様は、いつも肌ツヤが良く、はつらつとしていて気持ちまでお若いお方です。今回はその元気の源、秘訣を教えて頂きました。 私からのマッサージを、気持ち良さそうに受けて下さりました。その時間もとても楽しいひと時でした。 寒い1日でしたが、 ご指名様の優しさで、心があたたかくなりました!次回を楽しみにしております。 いつも逢いに来て下さり、 ありがとうございます! 小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る