ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/25 有賀の日記 寒そうダァ

美人妻専科 ローズマリー大塚 有賀の日記

寒そうダァ

投稿

北海道はもう雪がたくさん積もってるそうです🥶 今日寒いってニュースでやってたから、厚着してきたけど暑いよ‼️ ちょっと前に新しい車が来たんだけど、また新しい機能が盛りだくさんでもう使いこなせましぇん😬 昨日も色々いじってみたけど、わけわからんから甥っ子ちゃんにまた来てもらう事にしました いちいちお小遣いあげてるから、良いバイトだよね💸 座面の革が擦れるのがイヤなので新しいシートカバーも注文したよ うちはペットを乗せるから、毎回査定の時かなり減点になってしまう😧 〇〇〇モーターが別途で請求するペットの毛の掃除代を下請けにただ❓かただ同然ででやれと強要してたとやってた😅 一本一本ピンセットで毛を抜けみたいな🙄 今日も予約ありがとう😊 次は来週の日曜日かな⁉️

有賀 のプロフィールを見る