ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/30 峰岸の日記 どうなの?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

どうなの?

投稿

      本日も皆様楽しい11月最終日を 一緒に過ごして頂き嬉しいです。   ありがとうございました♡         定番大好き、冒険しない私ですが この2ヶ月位…チラ見しては気になる     どうしようかな?買ってみようかな?と     カニ鍋雑炊の缶を見つめています。         雑炊という事は、ご飯入りですよね? カニの出汁なんて美味しいの間違い無し!     でも、そっとお茶を選ぶ私です。       迷っているうちに終わりそうですが       11月は皆様と楽しいお時間で あっという間に終わってしまいました! いつも楽しいお時間を ありがとうございます♡       12月は本年最後。 楽しい年末になりますように。     明日は12月初のお時間を 楽しみにしていますね♡♡

峰岸 のプロフィールを見る