ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/1 有賀の日記 土日出ますダァ〜

美人妻専科 ローズマリー大塚 有賀の日記

土日出ますダァ〜

投稿

ご興味持ってくださった方いらっしゃいましたら宜しく😆 大掃除して、オイルヒーターやスピーカーやら大型ゴミを処分して少しすっきりした😃 あとクローゼットも一旦全部出して整理して、不要な服とかも捨てました🗑️ まだまだすることがあるぞ〜っ💪 コロナ中に溜め込んだ漫画も全て甥っ子ちゃんたちにあげたので、本棚がスッキリしたけど、本を買い続けるので入りきらない☹️ 最近はまたずっとヴィクトリア朝時代の本を読み漁ってます 不潔都市ロンドンって📕も最近読んだ😅 若者はみんな電子版を購入するらしいけど、わたしはやっぱり紙📃が良いなぁ〜🙄

有賀 のプロフィールを見る