ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/20 小嶋の日記 ランチデート!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

ランチデート!

投稿

こんばんは本日はランチデートから〜!(貸し切りとなる長い長いお時間のお付き合いを、本当にありがとうございました。) 「鉄板焼き」なんて久しぶり過ぎて緊張します。 「薔薇の味の炭酸水」で乾杯です。ご指名様と横並びの席は、お隣り同志で距離が近い!楽しい会話がどんどん弾みます。とにかくお優しくて話術に長けたご指名様なので、私は楽しくてはしゃいでしまいます。 お食事は全て美味しかったのですが、特に素晴らしかったものを何枚か載せてみます。 前菜では、「フォアグラの茶碗蒸し」が美味しかったです。」 「フォアグラのソテー」 「伊勢海老のポアレ」 「佐賀牛のフィレとサーロイン」 「伊勢海老の頭で出汁を取ったお味噌汁」 デザートでは、「フォンダンショコラに ミルクプリン」 佐賀県産のオレンジが甘くて美味しかったです。 お食事は、殆どが佐賀県産にこだわっていて、素晴らしいものでした。(至福の時間をありがとうございました!) お部屋に移動してからは、甘いお時間の始まりです。笑顔からエスコートまで、本当にお優しいご指名様に身を委ねてみます。 前回の「ストーリープレイ」は、本当に新鮮で楽しかったので、「コスプレ」をお借りすようなら、今回もあるのかしら〜。なんて考えていたら〜。 突然ご指名様からお手紙を頂きました。嬉しいので、声を出して読みあげてみます。ご指名様の優しさがいっぱい詰まったお言葉に涙ぐんで途中から読めなくなりました。そこには今年1年間の感謝が丁寧に綴られていました。感謝をしなければならないのは私のほうなのに。(本当にありがとうございます!) クリスマスのプレゼントを頂きました。 こちらの化粧品は高いのでなかなか手がでません。お気遣いに感謝致します。 チョコレートはとても可愛いものでした。少しづつ楽しみに頂きますね!お心遣いに恐縮致します。 ご指名様の優しさを感じるお時間は、本当にあっという間に感じました。 いつも紳士的に接して下さり、ありがとうございます。今回も、あたたかいお優しいお言葉を頂き、胸に沁みています。 来月ご指名様は、お体に心配なところがおありのようで、手術があるようです。(手術頑張って下さいね!!応援しています。) 今年は、本当に可愛がって頂きました。たくさん逢いに来て下さり、優しくて心地良いお時間を過ごすことができました。心より感謝しています。 良いお年をお迎えくださいね!年明け、またお互い元気でお逢いできることを楽しみにしております。 ありがとうございました。 小嶋美玲
















小嶋 のプロフィールを見る