ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/23 有賀の日記 こんにちは

美人妻専科 ローズマリー大塚 有賀の日記

こんにちは

投稿

この間九州に行ってもつ鍋を食べたんだけど、汁が入った小鉢を誤ってひっくり返してしまいダウンが脂だらけになってしまってホテルでダウンを洗ったよ😬 たまたまドミーインプレミアムとかいうところにに泊まってて乾燥機があったから、セブンで洗剤を買ってきて洗面所で手洗いして乾燥機に数時間掛けたらふっくらと元に戻りました👌 でも中性洗剤じゃなかったから、中の羽毛に悪かった気がするけど🙁、臭くてとてもじゃないけど洗わずにいられなかった ドミーインって記憶にないくらいすごく久しぶりに泊まったけどなかなか良かったなぁ〜🙄 プレミアムだから良かったのかな❓ 今年は28日が最後だけど、年始にでて帰りに初売り行くかなと検討中🤭

有賀 のプロフィールを見る