ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/28 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは先日のお礼です。 遠方より逢いに来て下さり、ありがとうございました。ご指名様は、落語が大好きなようです。ご指名様が、ちょっとした「小話」を披露して下さり、面白くて最高でした。ユーモア溢れるテンポの良い口調には、驚きまた魅了されました。 お土産を頂きました。お菓子と一緒に「落語入門の本」を頂きましたので、早速読んでみますね。ページを開くと、初心者には読みやすいものに感じました。 今年、リクエストを頂きお逢いできてから、ご指名様とは本当に良いご縁となりました。 それから何度も逢いに来て下さり、嬉しかったです。楽しいお時間となり、心より感謝しております。 ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ。 来年も、どうぞよろしくお願い致します。 小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る