ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/30 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは 今年最後の出勤となりました。お馴染みのご指名様方の笑顔に支えられて、とても良い1日となりました。朝はそれほど寒くなく、極端に寒がりな私も厚着をせず快適に過ごせました。 逢いに来て下さったご指名様方、本当にありがとうございます。笑い合うひと時は、至福の喜びがあります。「今年の最後に!」の気持ちで、お時間いっぱい夢中で甘えることができ、幸せに感じます。今年も仲良くして頂き、凄く嬉しかったです。 良いお年をお迎えくださいね。来年も、どうぞよろしくお願い致します。 明日からお休みとなります。年明けは、4日より出勤致します。(リクエストをお受けしておりますので、またよろしくお願い致します。) 小嶋美玲







小嶋 のプロフィールを見る