ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/2 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは お正月休みは、皆さまいかがお過ごしでしょうか?地震もあり不安になりますね。被害が広がりませんように祈るばかりです。私は、久しぶりの連休でゆっくりと過ごすことができています。 お正月の楽しみのひとつに福袋があります。福袋は殆ど買わないのですが、最近は、ネットで中身全てがわかるものもあります。今年は、初めて好きなアパレルブランドの小物を買いました。家に届く予定なのが楽しみです。百貨店や商業施設の初売りにも行けたら良かったのですが〜。 新年早々には、神社で今年1年のお参りをしました。おみくじを引きました。「大吉」は嬉しいですね。 今年1年、健康に気をつけながら、また日々楽しみながら頑張れそうです!皆さまの笑顔が、待ち遠しくて恋しいお正月休みです。 小嶋美玲




小嶋 のプロフィールを見る