ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/10 小嶋の日記 感謝の1日!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

感謝の1日!

投稿

こんばんは! 長い長いお時間のお付き合いを頂き、ありがとうございました。 昨年、ご指名様から頂いたお花は、まだ花瓶に生けて綺麗に咲いております。 ご指名様に驚かれましたが、冬は工夫次第でお花が長持ちしますね。今回も素敵なアレンジの花束を頂きました。優しいピンクでまとめられていて、可愛らしい色合いです。 お気遣いに感謝致します。 甘いスイーツをご一緒に頂く時間もありました。お喋りの楽しい「女子会」のようなひと時。こちらの時間もとても楽しかったです。 いつも紳士的に接して下さり、本当に有り難く思います。心地良い新年のご挨拶を頂きました。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。 いつもあたたかい真心を頂き、心より感謝申し上げます。ご指名様のお優しい笑顔を拝見でき、嬉しい気持ちになり、幸せに感じます。 ありがとうございました。 小嶋美玲









小嶋 のプロフィールを見る