ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/19 笹原の日記 晴れましたね☀

美人妻専科 ローズマリー大塚 笹原の日記

晴れましたね☀

投稿

こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠) 暖房を入れなくても過ごせる日は 本当に快適です(⁠^⁠^⁠) 暖房って本当に乾燥するから辛いんですよね・・・かと言って寒いことも辛い😅 明日以降雨or雪って予報しているから 寒くなるのかな・・・? 使用するかも・・・と思っている数足の靴に防水スプレーをかけて今から準備万端でいます😁 皆さまも今日のうちに準備を出来ましたら・・・m(_ _)m ·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-· 先日は・・・お逢いして頂き本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠) いつも楽しみしていると言って頂き 本当にありがとうございます😊 来月のお約束も楽しみにして待っていますね♥ 前回の果たせなかったお約束を今回またチャンスを頂けた事・・・本当にありがとうございました😊 頼まれたお買い物・・・無事遂行出来ましたか? また お逢いする機会を頂けたら嬉しく思いますm(_ _)m 本当にあっという間の楽しい時間を作ってもらえた事・・・ だからでしょうか・・・それとも私の性格のせいなのか・・・バタバタさせてしまい 反省しております😁 ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ 日曜日・・・ちょっと足元が悪いみたいですが もしお時間が合いましたら ✣ローズマリー✣さんでお逢い出来たら嬉しいです お待ちしております ありがとね(⁠^⁠^⁠) ちょっと寒いみたいだから暖かくして来てね♥ それでは・・・日曜日(⁠^⁠^⁠)


笹原 のプロフィールを見る