ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/21 峰岸の日記 滑り止めが必要

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

滑り止めが必要

投稿

      去年、地方から友人が来て 築地にも行ったのですが…     私も数年振りで前に来た時より 新しいお店が沢山出来ていて びっくりですー。       明太もんじゃコロッケを 並んでいたので食べてみましたが。 とても1個で夜まで胃に影響力ある 食べ物でした。     胃の若さが欲しいですよね。 ラーメンも結局中華そばが好き。 と仲良し様と盛り上がって(笑)     中華そば繋がりでチューを。と 言った自分の滑った話でオチます。     明日楽しいお時間となりますように(*^^*)     おやすみなさい。

峰岸 のプロフィールを見る