ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/25 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは〜!皆さま、本日は楽しいお時間をありがとうございました! いつも笑わせて下さるとても楽しいご指名様です。ご指名様が明るくてお話が楽しいので、いつも私は笑いっぱなしです。 サッカーで鍛えられたお身体は、筋肉質でお見事です。 ずっと体型が変わらないので素晴らしいですね!再就職が決まったとのことで、お忙しくなる中に逢いに来て下さり、本当にありがとうございました。ご指名様の好みは、ホワイトのランジェリーにショーツはフルバックのサイド紐〜なんですよ。 次回を楽しみにしております。 小嶋美玲





小嶋 のプロフィールを見る