ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/1 峰岸の日記 濃厚に酔いしれつつ…♡

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

濃厚に酔いしれつつ…♡

投稿

    おはようございます♡     昨日は皆様ありがとうございました! とても余韻も気持ち良い♡ 濃厚な1月31日でした!     元気に書き過ぎて 色気が無い…ように 敢えて書いています。笑         気持ち的にはもっといやらしい 気持ちなのですが。       1月は年が明けて、お仕事も忙しい中 皆様、本当にありがとうございました!   仲良し様方の言葉も もう、全部全部嬉しいです。     沢山色々、色々と返せたらと 思っています。     色々と( •̀∀•́ )✧     1月31日、何故か気分的にか   下着も赤 トップスも赤ピンク   写ってませんが…コートも赤で       サンタクロース or パー子     でした。   意識して無かったので うわぁ…!と自分でびっくりでした。     The情熱という事で? 2月も情熱たっぷりで 楽しいお時間となりますように♡            

峰岸 のプロフィールを見る