ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/6 峰岸の日記 コートも赤。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

コートも赤。

投稿

      昨日の雪は予報通りに雪で 見事に歩くのもやっとですね。 皆様もお足元くれぐれもお気を付けて 下さいね!!     じゃじゃーん!と言う事で??     先月末のパー子を。       気付いてからは慌てふためいて 言い訳を仲良し様に 意識して無かったと話していました(笑)     改めて見ると中々ですね。     マフラーも赤チェックで 本当にどうにかしていたようです。         でも冬って色々なお洋服が着れて 楽しいですよね!     なので意外と冬は好きです。 夏は溶けています。     夏に溶けるより 違う事で溶けちゃいましょうか? 一緒に溶けて頂けたら嬉しいです♡     そして…何より路面の雪が 溶けますように!      

峰岸 のプロフィールを見る