ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/14 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは暖かくなりましたね。バレンタインデーは、こちらも何だかウキウキしました。今日までお店では、バレンタインのイベントがありました。ご指名様方へ〜無事にお店からのチョコレートをお渡しできましたね。 お部屋に入ると、和菓子を頂きながら女子会のようなお喋り弾むひと時〜笑顔を交わす楽しいお時間には、心が癒されました。 カメラのお仕事をされているご指名様は、この写メ日記の撮影会にも真剣です。楽しい撮影会となりました。 たくさん撮って頂きましたので、また写メ日記に使わせて頂きますね。(ご協力ありがとうございました〜!) また、美味しい頂きものに感謝致します。いつもお優しいお気遣いに、有り難い気持ちが溢れます。ありがとうございました。 次回を楽しみにしております。 小嶋美玲







小嶋 のプロフィールを見る