ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/19 峰岸の日記 香りフェチの日記

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

香りフェチの日記

投稿

          良い匂い〜♪と近寄ったり 嗅がれている皆様にはお分かりですね。       匂いフェチの私です。     ボディソープやシャンプーを始め 香り物をついつい集める癖があり。     お香の香りの入浴剤…!? と2度見して即購入しました。     香水等の香りも良いですが お香の香りも落ち着くので好きです。       白檀や沈香等でしょうか?       でも書いておいて、凄く詳しい訳もなく 好きな香りであるだけなのが 残念な私です。     そんな白檀の湯に浸かって ずっと匂い嗅いでいたので     お風呂ではクンクン… クンクン…と不穏な音が していたでしょう…。(笑)        ちなみに皆様にお会いする時は 香りはヘアオイル、ふんわり程度でしか 身にまとっていませんので 安心してくださいね。       一緒に楽しいお時間となりますように! フルパワーで向かいます♡  

峰岸 のプロフィールを見る