ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/23 峰岸の日記 …しまった!

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

…しまった!

投稿

      昨日は皆様方、雨で寒い中 楽しいお時間を一緒に過ごして頂き ありがとうございました!     仲良し様方、凄い〜!!な甘酸っぱい お時間をいつもありがとうございます♡       今週も皆様 ありがとうございました!         で!!             私、、、やってしまいました、、。       誰にも突っ込まれなくて 書くのを迷ったのですが←え?         昨日スの日だったのに ミニスカートヒラヒラさせてか うっかりどころか 完全に忘れてました。       …来週する予定です。(笑)        笑って許して貰おうと思っています。 本日も寒いので、風邪引かぬように お気をつけて下さいね。    

峰岸 のプロフィールを見る