ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/25 峰岸の日記 ある日ののぞみ(いつ・・)

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ある日ののぞみ(いつ・・)

投稿

      お休み中の、のぞみ。     第何弾目でしょうか?? あまり毎回お休み中の過ごし方は 大きく変わらないのですよねぇ。       変わらぬ日々です(笑)       映画や仲良し様と約束した Netflixのアレも観れず(´・ω・`) アレについて盛り上がりたいので 早く鑑賞したいものです。       唯一、休み中何してた?と 聞かれてはっきり答えられるのが…         「Googleマップ眺めて 興味のあるお店をリストに追加していた」     です。       地味です。       地域別にリストを分けて… 意外とそんな作業が好きです。 多分オタク精神なので。       それを実際に行ける日を願ってます。 (相当数過ぎて無理。笑)       そんな私ですが、明日も楽しい お時間になりますように♡    

峰岸 のプロフィールを見る