ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/26 峰岸の日記 予言通り?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

予言通り?

投稿

    本日は皆様方 ありがとうございました♡   また楽しいお時間を過ごせて嬉しいです。       週末に友人と会った時に話していた 今期のドラマのお話をしていまして。   不適切にも程があるが面白いと聞いて 録画してる割に1話も見ていない私。     よし、観よう!         ……次回、まだかな??     しっかり、ハマった私です(笑)     唯一、他に見ているドラマは 朝ドラなのですが。   15分なのに…涙あり笑いありで 凄いですよね。     私もお時間内で、色々な 気持ち盛り沢山で過ごして 楽しかったなー!と思って頂けたら 嬉しいです。       ではでは!おやすみなさい♡          

峰岸 のプロフィールを見る