ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/27 峰岸の日記 3月のカレンダーを。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

3月のカレンダーを。

投稿

    今日「は」寒いなぁ〜!と 2月というのも忘れてしまう日も ありますね。       まだ2月でした!!   暖かい日が多い2月だったので 春も早まるのかなぁ… 夏も……??     夏日は困ります(身勝手)     春位の陽気がずっと続けば…と 思いますが四季があるのが良いのよね と自分に言い聞かせています。     3月のカレンダーを 置いておきます。     3月は暖かい日が多いと良いですね。         そして、今朝は喫茶店に用事迄の時間 コーヒーを飲んで居たのですが…。     海外の方に話し掛ける日本人のマダムが とてもカッコ良いなぁと眺めて 英語喋りたい…欲が出た私でした。   色々してみたいことばかり!     あれこれ好奇心旺盛な私ですが 明日も楽しくお付き合いお願いしますね。      

峰岸 のプロフィールを見る