ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/28 小嶋の日記 遠方より〜!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

遠方より〜!

投稿

こんばんは 遠方よりご来訪頂き、いつも感謝しております。ご指名様は、いつも明るいので私は笑いっぱなしですね。私から元気をお渡しする予定が、逆にいつも元気を頂いてばかり!〜 (本当に良く笑う時間でした。) お若いご指名様の「コスプレ」リクエストは、いつも「制服」です。笑いの止まらない楽しすぎるお時間を、本当にありがとうございました。 (お土産もありがとうございます!チョコレートは大好きなので、嬉しいです。)「また診察をお願いします〜!」ご指名様から!! 笑顔でお帰りになりました。 次回の「コスプレ」は、「ナース」さんでも良さそうですね! 予定時刻の飛行機に間に合いましたか。次回の診察を、楽しみにお待ちしております。 小嶋美玲








小嶋 のプロフィールを見る