ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/3 峰岸の日記 こんなオチでごめんなさい。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

こんなオチでごめんなさい。

投稿

      今日迄、イベントと言っていたのに ひな祭りを忘れていました。     あっ。と気付いたら半分終わっていて 夕飯はひな祭り関係無い食事の予定です(笑)       ひな祭りと言えば、前に母から 押し入れにしまい込んだ雛壇を どうしようかと聞かれたのです。     持ってかない?と言われましたが       「開けたら、髪伸びてたら怖いから 持っていかない(´・ω・`)」と答えて     未だに収納が欲しい母を悩ませています。       えへ。         そして、2人開けないままです。 (怖がり親子)     そんな怖い話をしましたが(?)       書いてる人は、のんきなので 明日も楽しいお時間となりますように ♡  

峰岸 のプロフィールを見る