ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/5 峰岸の日記 わがまま。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

わがまま。

投稿

        昨日は皆様ありがとうございました♡ 会う度に仲良くなれる事が 嬉しくてヘラヘラしてしまいますね。   嬉しいーー!!って 叫びたいですが、やかましいので 抑えています。       もうダウンは要らない…? 大丈夫かな??と思いつつ     朝晩寒いからと保険を掛けてしまう 私を許して下さい。       だって、寒いの嫌なのですもの。 あの、ヒヤッとした。ゾクゾクするような あの感じが年々弱くなるような気が。       早く薄手のトレンチコート等 堂々と着れますように♡       着る物もですが…     電気毛布もそろそろお別れが 近い気がしています。     ちょっと、熱…(わがまま)     足だけ温めたいので 足元だけに置き始めたので そろそろです。       でも人肌だけな365日 恋しいのも不思議ですね。     本日も人肌を合わせて 楽しいお時間となりますように。              

峰岸 のプロフィールを見る