ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/13 峰岸の日記 お休み中ののぞみ

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

お休み中ののぞみ

投稿

      早めに登場!と思いきや プライベートの用事が出来たり 予定通りになりました。       ようやく登場!と1番私が 待ち遠しくしていたかもです。     のぞみ恒例?外国の方と交流。     電車に乗ろうと並んでいたら 前にカップルの方がいました。     そして私に切符を見せて 〜カンダ?と指を指していたのは 山手線ではなく京浜東北線。     …!!( °-°)     ノー!!と逆側の山手線を 思い切り指で指しました。       アリガトー! ガイジンデスカラー!!😃     と笑顔で去る姿にキュンでした。 明るさは世界を救いますね。     私も明日は明るく(いつも) 元気に向かわせて頂きます♡    

峰岸 のプロフィールを見る