ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/20 峰岸の日記 マップのまず、そこから。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

マップのまず、そこから。

投稿

      昨日も皆様ありがとうございました♡ とても楽しいお時間でした!       今は知らない場所もマップで 道のりを教えてくれますが…       「今、どちらの方角にいる?」と スマホを右左に傾けて確認して…           間違えます。           もしかして?と思われたと思います。       正解です🙆‍♀️✨️       近くにいるのに…ん?ん?と キョロキョロしていたら 迷ってる、のぞみです。       鶯谷はもう分かると思いきや 思い込みって怖いですね       逆方向に行って気付いて ダッシュしてる時もあります。     ヤレヤレですね。     …気をつけます。       必要以上にハァハァしてたら ダッシュしています。 抱きしめて下さい(え?)     明日も楽しみに向かいます♡        

峰岸 のプロフィールを見る