ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/26 峰岸の日記 雨ほど出たくなる不思議

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

雨ほど出たくなる不思議

投稿

      本日は仲良し様方、 ありがとうございましたー!       いつもと違う時間にドキドキしたり いつもと同じ時間にまた甘い時間と 楽しく過ごせて嬉しいです 明日のエネルギーチャージとなりました♡     さてさて! 数年に渡り育てている 多肉さんが、ようやく増えて? 鉢を変えたいな〜と思うのですが。   土も鉢もあるのです       でも絶対明日じゃないよね〜…と 諦めています(笑)     仲間の多肉さん達を 探しに行こうか…どうしようか 雨次第になるのですが…         私…雨嫌いでは無いので 外出してそうですが、どうなるか 乞うご期待(?)     では、おやすみなさい♡    

峰岸 のプロフィールを見る