ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/26 峰岸の日記 大人しく?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

大人しく?

投稿

      朝から営業しているスーパーだけ 行ってきました、のぞみです。   美味しい出汁と美味しいポン酢を 頂いたのと…今日は寒いし…     簡単だし… 簡単だし…     お鍋にするのですが     同時進行で明日用におでんを 必死に仕込んでいます。     結果、簡単ではありません。 台所があれこれ沢山です(笑)     おでんは白滝が好きなので 沢山入れます。     皆様は何がお好きですか?         これから雨が強まる予報なので 皆様もお気を付けて下さいね。     私も家でじっとしている予定です。     明日も楽しいお時間と なりますように♡  

峰岸 のプロフィールを見る