ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/27 峰岸の日記 新年度♡

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

新年度♡

投稿

    本日はありがとうございました!! とても素敵な初めましてで嬉しい お時間でした(*^^*)         さて4月の、カレンダーです。       予定が増えるかも知れませんが とりあえずの範囲で作りました(*^^*)     リクエスト(時間等…) ありましたら、ご連絡頂けたら 検討させて頂きます♡♡     4月は年度初めとなりますが いつもと同じ楽しいお時間になりますように。       4月は地方の友人達と会う約束が ちらほらと!で嬉しいです♡   私は関東育ちですが友人達は 全国各地にいるので大人になるにつれ 会う機会は貴重なので楽しみです。       会える事は当たり前では無いのは 皆様も同じだと思いますが 2人のお時間大切に過ごしたいです♡        明日も楽しいお時間となりますように♡  

峰岸 のプロフィールを見る