ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/2 峰岸の日記 まだでした!

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

まだでした!

投稿

      前回、今月最後と書いた日記… まだ1日あった事に気付いた今日です。       そしてエイプリルフールも 今、気付いてしまいました。     ここぞ!とばかりに嘘は つかないと思いますが(笑)     そして、外国の方が多くて Excuse me〜って言われる回数が 多く、本当に英会話習おうかな?と 好奇心を持つ、のぞみ。     毎回アタフタしているので スムーズに話してみたいのです。     マシンピラティスもかじりたいし(?) 色々やりたいことが沢山で 好奇心旺盛です。       好奇心旺盛ですが 4月、新年度のぞみと 楽しいお時間になりますように♡         好奇心を一緒に…♡

峰岸 のプロフィールを見る