ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/4 峰岸の日記 んんん?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

んんん?

投稿

    朝方スマホを見ると     んんん!? 母が腰痛くて動けない??     病院行ける? 歩けないから様子見る??   NOーー!!     という事で、病院に一緒に行って 母が、実は…と言うので ドキドキするのぞみ。   何か悪いのかなと焦るのぞみ。       昨日、洗濯機の下掃除したくて 洗濯機持ち上げたんだよね。     と言う母。     爆笑する娘。     そして、やはり親子ですね。 私も気を付けようと思いました。       そんな急遽のお休みでしたが 笑える事で済み良かったです。     皆様、ご迷惑お掛けしました。       私の腰は大丈夫かは皆様が 本日楽し〜く確認してくださいね♡♡      

峰岸 のプロフィールを見る