ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/9 峰岸の日記 雨でも気にしない…ふり。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

雨でも気にしない…ふり。

投稿

      昨日は仲良し様方楽しいお時間を ありがとうございました。     サプライズで びっくりさせられ…たかな!?と♡     スとかセとか書いてませんが 玉にサプライズでニヤニヤと やっております。       楽しいです、私が。 おや?とした顔が楽しいです。       本日は雨ですが、用事の為 お出かけしていますが     ええ、既に濡れました。       少し濡れたら… 諦めて気にしなくなり。 帰ったら、お風呂入れば良いか♡と     ポジティブ精神です。       明日も楽しいお時間を♡       本日夕方からマイガール24時間限定で 動画出ます←     大した動画ではありませんが。笑  

峰岸 のプロフィールを見る